2015年10月18日

札幌での女子会♪

IMG_0743.JPG

久々に、元同僚と3人で札幌で会いました。
いわゆる女子会?ってなもんですかね。

みんな変わって無くて、とてもうれしかったです。

ランチはベトナム料理店。
こういう店も旭川にはないのでうれしかった。

みんないろいろ用事があって、11:30〜1:40までしかいられなかったのが残念です。
また機会があったら集まりたいですね。

その後、私は占いの館へ行き、けちょんけちょんにいわれて来ました(汗)

そして、念願のhomspounとセントジェームスのカットソーを買いました♪

札幌はモノは多いけれど、目移りしちゃって困りますねあせあせ(飛び散る汗)
posted by めぐ at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

チュニック

105.JPG

11月に出店する雑貨イベントのため、毎日お洋服を作ってます。

今日、ようやくチュニックが出来ました

着回しや重ね着が出来るように、濃紺の7分袖です。

案外手こずって、昨日出来るはずだったのに、今日になってしまいました

明日はワイドパンツを作ろうかなと思ってます。

とにかく、今月中には大きいもの(服)を作っちゃって

11月の初めは小物を作ろうかなぁと考えています。


やっぱりはじめてなもので、そういう会場には足を運んだことは何度もありますが

いざ、自分たちでとなると難しいですねぇ。。。
posted by めぐ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑貨イベント

IMG_0731.JPG

初の雑貨イベントの出店が決まりました☆

11月の22日(日)です〜(^^)

友人と3人での出店です。

私は簡単な服飾、友人iちゃんはアクセサリー、Yちゃんは布小物。

一番数が少ないのが私なので10月頑張らなきゃ。

いま、チュニック製作中です。

今日中には終わらせて、次はワイドパンツを作ろうかと…。

やること満載!!

頑張らねば★
posted by めぐ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

秋ですねぇ。。。

なんだか空気が秋ですねぇ〜。

今年もあと3か月。

なんだか今年は、あっという間に過ぎていったような気がします。

休止していたお裁縫も、そろそろ始動ですかね

何作ろうかワクワクしています。

これまた休止していたホットヨガもまたイチから始めるつもりです。

無理せずゆっくりと、が今秋の私の目標。

不備があって、最近の画像はだいたいfacebookにのせてます。

見られる方はどうぞ見てくださいね。

ではまた。
posted by めぐ at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。