2015年12月31日

いろいろあった1年

002.JPG

あこがれのお姉さんヘアーにしたくても、どこの美容室でも

髪質が根元からうねってるから…とストレートパーマにせざるを得なかったんですが

なんと、自分の家から数分にある昔からある美容室で出来るとな!!!

友人のIちゃんに教えてもらい、早速、根元ストレート・毛先パーマにいってきましたよ。

仕上がりは抜群!!!うれしいいいい〜


020.JPG

久しぶりにCD買いました。

Generations(Vo.Bass:KenKen/Vo.Guitar:山岸竜之介/Guitar:ムッシュかまやつ)。

KenKenのギターのようなベースも圧巻ながら、ギター少年・竜ちゃんもいい音出してます!

もちろんムッシュも存在感アリ!!!

LIFE IS GROOVE、最高です!

KenKen大好き


021.JPG

甘酒を、麹から作って飲みました。

酒かすは、大きなイベントのあるときに飲むような気がします。

麹から発酵させて自然の甘みの甘酒は心にも体にもいいようなきがします。

さて、今日で今年1年も最後の日。

充実してたなぁ〜

来年は作業所でのお仕事がきまりました。

がんばるぞ!!!

posted by めぐ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

久々のヨガ

久しぶりにホットヨガへ行ってきました。

確か、10月頃に、なにもかもお休みしたーい!!と言って以来

そのままイベントの用意などで行けなかったのでした。

久々のホットヨガは、今までダイエットものばかり選んできたんですが

なんか飽きちゃったんですねあせあせ(飛び散る汗)

それで、ゆる〜いヨガを選びました。

「ゆがみとりヨガ」。

ゆる〜いとはいえ、湿度も高く、なかなかの大汗でしたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも終わった後はぐったり。。。

よく眠れました


posted by めぐ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。