2016年06月29日

イベント

暑いですね〜⤵
明日はさらに気温が上がるとか。
作業がはかどりません!!

と、いうのも、7月11・12日は東神楽町のゆい・ゆい本舗さんでイベントです。
先月の6月のデパートさんでの企画イベントの流れで、お声をかけていただきました。
6月はバルーンバッグが結構人気で、3個注文を頂き嬉しかったです。

今回は、友人が手作りのメモ帳などを出しているのを見て、私もポストカードなぞ
つくってみました。
ポストカード 001.jpg

ポストカードは全部で5種類。
自分の絵を売るなんて、考えもしなかったので、ドキドキです。
売れたらいいなぁ。

あとはミニバッグとか、布小物…でもあと10日しかないんです!
焦る〜!!!でも暑い〜〜〜!!!
posted by めぐ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

おひさしぶり。のブログです。

2月からずっと途絶えていたブログも、ようやく再開します。

昨年の10月から、あちこちに声をかけていたのがようやく実り、
いろいろな手作り雑貨のイベントに声をかけていただくようになりました

作っているときは、いろんなことを考えすぎて、苦しいことが多いのですが
売れたときの喜びはひとしおですね。

6月1日〜15日まで、デパートさんでの手作り企画(委託販売)に誘っていただき
吐きそうなほど(笑)緊張したんですけど、そこそこ売れてほっとしました。
布バックなんて、安く出したのもあって3個注文が来て、うれしい悲鳴です。
見かねた母が手伝ってくれました
完売してよかった〜。
316.JPG
注文を受けて作った布バック。
条件は、グリーンのお色であることでした。


「LIFE IS GROOVE」
今一番注目しているファンク・バンドです
天才的Bass・Vocalのkenken、脅威の17歳ギタリスト・山岸竜之介、ロック界のレジェンド・ムッシュかまやつ!
この3人が揃ったときの音は震えが来るほど。
残念ながら、まだ生のステージをTVで1度だけ観ただけなんですが、「すごい!!!」としか言えなくて。
近じか、本物のステージがみたいです。いや、観るぞ!
それまでムッシュ、生きててね(笑)。
IMG_0911.JPG
posted by めぐ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする