2015年11月22日

お久しぶりです。

IMG_0771.JPG

長々とここをお留守にしてしまいましたが、復活しました!

明日、貨イベントの初デビューです

この一か月、手芸好きな友人ののYちゃんに助けられ、なんとかお洋服8点作りました。
こんな短期間でお洋服を8枚も作るなんて、私には快挙です。

今夏に不思議な運命に引き寄せられ、夢だったイベントに出ることが決まり
本当にありがたいです

明日売れても売れなくてもいい経験になりそうです。





posted by めぐ at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めぐさんこんにちは。
一気に冬が来ましたね。
イベントどうでしたか?
行けなくて残念。
Posted by みなちゃん at 2015年11月25日 02:39
みなちゃんさん、こんにちは。
イベントは楽しかったけど、いきなりの大雪であんまり人も来ず…
私はポプリ200円だけしか売れませんでした(苦笑)。
でもあわれに思ったのか、母がTシャツとチュニックお買い上げしてくれました。。
でもとても楽しかったので、また出る予定です!!
Posted by めぐ at 2015年11月25日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。