2016年06月29日

イベント

暑いですね〜⤵
明日はさらに気温が上がるとか。
作業がはかどりません!!

と、いうのも、7月11・12日は東神楽町のゆい・ゆい本舗さんでイベントです。
先月の6月のデパートさんでの企画イベントの流れで、お声をかけていただきました。
6月はバルーンバッグが結構人気で、3個注文を頂き嬉しかったです。

今回は、友人が手作りのメモ帳などを出しているのを見て、私もポストカードなぞ
つくってみました。
ポストカード 001.jpg

ポストカードは全部で5種類。
自分の絵を売るなんて、考えもしなかったので、ドキドキです。
売れたらいいなぁ。

あとはミニバッグとか、布小物…でもあと10日しかないんです!
焦る〜!!!でも暑い〜〜〜!!!
posted by めぐ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶不調のまめごまです。
素敵なポストカード、ホッとします。イベント、忙しいけどわくわくしますね。
体に気をつけて頑張ってね。
Posted by まめごま at 2016年06月29日 21:26
まめごまちゃん、絶不調なのは心かな?身体かな?
イベント、始めてみたらあまりの忙しさに私も身体がついていかず・・・。
でもわくわくもしたりして、楽しいですよ〜。
無理せず、マイペースが今後の課題です。
Posted by めぐ at 2016年07月03日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック