2016年07月03日

7月2日。

010.JPG

今日は、作業所のみんなで「いちご狩り」!!でした。
すでに時は遅く車はびっしり。
…とはいっても、お客さん達は畑の前のほうに手中していたので
真ん中から後ろを目指して、いざ突進

すると、真ん中あたりから当りが続々。
甘〜いエリアを発見
獏喰いしていたら、家に持って帰る分を忘れて
慌ててシフトチェンジ。

家に持って帰ったら、家族に大好評
はじめてのいちご狩り、楽しかったなぁ〜。


012.JPG
ミニバッグ、できたのでここで一部紹介を。
札幌に行ったときに「カナリヤ」さんで見つけた生地で
こでかけバックを作りました。
さいふと、ケイタイとハンカチ、ちり紙が入るくらいの大きさ。
コンビニなどに便利です。

うちのマネージャー(母)の厳しい監修にOKがでて
東神楽町のカフェ・ゆい・ゆい本舗さんに2日間だけ置いてもらうことに。
7月11日・12日ですので、是非お暇があったらお越しください。


posted by めぐ at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチゴ狩り、いいですね。甘いイチゴを目指して燃えそうです(笑)
まめごまの絶不調は、心かな。今まで経験した事がなかったこと。自分の感情が行ったり来たりする中で、私には大切な人達が居るって事を考えてます。だから、大丈夫。ってね。
Posted by まめごま at 2016年07月03日 05:50
まめごまちゃんなら大丈夫だよ!!!
またいい人が現れるよ!

いちご狩り、食べるのに夢中で家族に持って帰る分を忘れてました(笑)。
慌てて取って、お土産用も買って、昨日はいちご三昧でした。

Posted by めぐ at 2016年07月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439647050

この記事へのトラックバック