2016年09月24日

45歳と古着考。

IMG_1300.JPG


昨日、ついにやってきました、45歳。
なんだか中途半端な年齢のような気がします。
でもたくさんの方から、fbやLINEでおめでとうを言ってもらえて
嬉しかったです。ありがとうございます。

さて、今日は月1の絵画教室でした。
今日のお題は「片岡玉子さんの富士山」です。
玉子さんの画風はダイナミック!…と思っていたのですが、
以外に繊細でびっくりしました。
来月お披露目しますね。


ぶらぶら見ていたら、なんとマリメッコのボーダーカットソーが2000円!帰りは、いつもの斜め向かいの古着屋さんへ。
下を見たら、軍パンがあって、何気なく手に取った1枚が履けそうな気がしたので
上下試着したらぴったり!!


IMG_1304.JPGIMG_1303.JPG
軍パンも前から欲しかったんですが、小さかったり、大きすぎたりと、なかなか巡り会えずにいたんですが
ようやくぴったりのが見つかって、2枚ともお買い上げ〜

前にも書いたんですけど、「古着は一期一会。」


IMG_1301.JPG
ちなみに、コレは先月描いた辛味大根。
なんだか丸っこくなってあまり辛くなさそうですね(笑)。



posted by めぐ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック